【人材育成理念】
≪人材こそが顧客満足と競争優位の源泉。 人材でRTSのブランドを創造する≫
RTSの社員育成の目指す姿は、経営理念で示す「私たちの行動指針」を実践できる社員であり、 一人一人が世界一を心から追求する社員である
【人材育成の基本的な考え方】
≪個人と会社のお互いの努力により人は育つ。 育成機会を提供し、粘り強く育てる≫
[個人] 成長の源泉は自己研鑽にある、自ら進んで学習をおこなう
[上司] 個人の潜在能力に目を向け、学習環境を整え、日々実務を通じた育成をおこなう
[仕組] 専門性と提案・解決力を重視し、風土・人事諸制度・教育等、総合的な観点かプログラムを提供する
【期待する人材像】
≪世界一を決めるのはお客様。 高い顧客満足の創造と自己変革しつづける社員≫
・お客様と共に考え、価値の高いサービスを創造し、感動をわかちあえる人
・プロとしての高い専門性とリーダーシップを発揮し、高い目標に挑む人
・高い倫理観を持ち、良識ある社会人として行動できる人
|