【受賞企業】 |
|
■ CASP2009 受賞組織 ※CASP2009 受賞組織の詳細については、こちらからご覧ください。 |
|
|
−株式会社アルファテクノ |
|
|
−株式会社日本テクノス |
|
|
|
|
■ CASP2008 受賞組織 ※CASP2008 受賞組織の詳細については、こちらからご覧ください。 |
|
|
−NECパーソナルプロダクツ株式会社 PC事業本部 保守サポート事業部 東日本テクニカルセンター |
|
|
−株式会社サードウェーブ |
|
|
−リコー中部株式会社 マーケティング本部 |
|
|
|
|
■ CASP2007 受賞組織 ※CASP2007 受賞組織の詳細については、こちらからご覧ください。 |
|
|
−オムロンフィールドエンジニアリング株式会社 人総本部 人材開発部 |
|
|
−株式会社シーシーダブル PCユーザーサポートプロジェクト |
|
|
|
|
■ CASP2006 受賞組織 ※CASP2006 受賞組織の詳細については、こちらからご覧ください。 |
|
|
−株式会社NTT東日本-埼玉 サービス運営部 |
|
|
−株式会社日立情報システムズ 営業部門 |
|
|
|
・ 人材育成方針 http://www.comptia.jp/cont_test/19.html |
|
|
|
・ 【提出資料】顧客満足度調査結果の2004年と2005年の推移について |
|
|
−日立電子サービス株式会社 コンピュータシステム技術学校 |
|
|
|
・ 人材育成方針 http://www.comptia.jp/cont_test/S_02.html |
|
|
|
・ 【提出資料】 新入社員配属後10ヶ月程度経過した後の、調査結果 |
|
|
|
|
http://www.comptia.jp/genba/cont_genba16.html |
|
|
−富士通株式会社 システムサポート事業本部
|
|
|
|
富士通サポートアンドサービス株式会社 ビジネスマネジメント本部 |