CompTIA(コンプティア)は、IT業界団体としてワールドワイドでCompTIA認定資格などを通し、健全な人材の育成に貢献しています。


  <<一覧を見る  
image CompTIA Project+(試験番号:PK0-002)配信遅延に関するご報告とお詫び
image
image image
◆皆様方におかれましては、益々ご清祥のこととお慶び申し上げます。平素は、当局に多大なるご厚情並びにご支援を賜りまして、誠にありがとうございます。


さて2008年1月17日付けにて当局よりのニュースリリース及びWeb上で、CompTIA Project+(試験番号:PK0-002)の配信予定時期につきまして、2008年2月下旬とご案内をいたしました。

しかしながら、現在進めております試験配信前のレビュー等に時間を要しており、3月中旬となりますことをご報告させていただきます。
日本支局といたしましても、配信開始を少しでも早めるべく尽力をしてまいりましたが、上記の時期でのご案内にならざるを得ない事態となってしまいました。
改めまして深くお詫び申し上げるとともに、最終的な配信日につきましては、決定次第、改めて当局Web上にてご案内申し上げます。

尚、CompTIA Project+の出題範囲及び試験概要を下記にて公開致しておりますので、御高覧賜りますよう、宜しく御願い申し上げます。

CompTIA Project+試験概要はこちらからご参照ください。

試験名称をクリックすると「出題範囲(PDFファイル)」がダウンロードできます。
日本語版

Project+出題範囲

英語版 Project+ Objective

今後とも、皆様方のお役に立てるよう、最大限の努力を続けて参る所存でございます。何卒、ご高配とご理解を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。


 

 



 
 
 

 

 

 
 

 
 
 資料・パンフレットダウンロード
 CompTIAライブラリー
 

 


 
 

 

CompTIA Japan Instagram

  友だち追加数
 


CompTIA 日本支局 住所:〒101-0061 東京都千代田区三崎町3-4-9 水道橋MSビル7F TEL:03-5226-5345 FAX:03-5226-0970