CompTIA(コンプティア)は、IT業界団体としてワールドワイドでCompTIA認定資格などを通し、健全な人材の育成に貢献しています。

  <<一覧を見る  
image CompTIA コーポレートロゴの刷新のお知らせ
image
image image

この度CompTIA では、発足当時より使用をしておりましたコーポレートロゴを刷新させていただくことになりました。

CompTIA が発足いたしました当時では、IT 業界をイメージする「コンピュータ」の一部であるキーボード「ボタン」をモチーフにロゴをデザインさせていただきました。その後、IT 業界の発展に合わせ、コンピュータのみならず、様々な分野での活動を支えていけるよう、新たなロゴをデザインさせていただきました。

誠に勝手なお願いではございますが、Web サイトやパンフレット、名刺等でご案内をいただいている場合には、次回更新の際に、ご変更をいただけますようお願い申し上げます。
尚、認定資格取得の際の認定ロゴにつきましては、随時更新をさせていただく予定です。

このご案内を契機に、日本においてよりよいサービスを模索し、ご提供できるよう、更なる努力をいたして参る所存でございます。

今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。

 
<旧ロゴ>
 
<新ロゴ>







 

 



 
 
 

 

 

 
 

 
 
 資料・パンフレットダウンロード
 CompTIAライブラリー
 

 


 
 

 

CompTIA Japan Instagram

  友だち追加数
 


CompTIA 日本支局 住所:〒101-0061 東京都千代田区三崎町3-4-9 水道橋MSビル7F TEL:03-5226-5345 FAX:03-5226-0970