(富岡 様)
NTTコミュニケーションズ株式会社、株式会社国際コミュニケーションスクールを株主として、2000年に設立いたしました。大きく3つの事業を行っており、1つは年間約160万人の受験者がいらっしゃるTOEICのインターネット受付・決済システム及び受験者情報などの運用管理事業、検定実施団体様へCBT(Computer
Based Test)プラットホームを提供するCBT事業、最後にCBT技術を生かしたコンプライアンスなどの企業教育事業を主としています。
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株式会社イー・コミュニケーションズ
営業本部 営業第一グループ
マネージャ 富岡 英俊様
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(松澤 様)
テストをインターネットで配信する場合の回線、OS、ユーザ側の環境などの問題をすべて解決してご提供できるCBTシステムを開発しており、この分野ではOnly
One企業です。BCSAのプラットホームも当社のものをご利用いただいております。
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株式会社イー・コミュニケーションズ
営業本部長 松澤 寛之様 |
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皆様の業務内容を教えていただけますか? |
(松澤 様)
営業本部長として営業部全体のマネジメントをミッションとしていますが、実際は今も現場を回っています。私どもは「人は問われてはじめて真剣に考える」というメッセージを念頭に置きながら、社内試験や検定団体様でのCBTのご提案や、法人での教育展開において前向きに教育が浸透する仕組みをご提案しています。この法人向けの仕組みは、CBTの他、先般発表いたしました「FALCON」という情報浸透ツールで実現しています。
(富岡 様)
各検定実施団体様や企業様へのCBTプラットホームを活かしたご提案主軸にしている営業第一グループのマネージャーとしてグループのマネジメントをしています。最近では各企業様の教育支援に注力しています。 |
(村井 様)
営業第一グループのメンバーとして、法人の皆様に当社のCBTを生かした教育をご提案しております。お客様の教育ニーズに合わせ、コンプライアンスやビジネス・コミュニケーションなどのコンテンツとともにプラットホームのご提案をしています。
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株式会社イー・コミュニケーションズ
営業本部 営業第一グループ
村井 俊輔様 |