※実際に出題される問題とは異なります。
※類似問題を許可なく複製、転載することは一切禁止します。
Question 1 (出題範囲 : 4.1)
セールス(販売員)が、顧客(ユーザー)からの不満に対応する場合、最も考慮すべきことは、次のうちどれですか。
A. セールス(販売員)が優れた技術知識を持っていることを印象づける。
B. 顧客(ユーザー)の要求は全て受け入れる。
C. 顧客(ユーザー)の要求に対して、むきになって反論することを避ける。
D. 非難をするべき相手を特定できるように責任の所在を明らかにする。
Question 2 (出題範囲 : 1.1)
顧客から、無線LANの構築がしたいと依頼がありました。この場合、セールス(販売員)が勧めるべきデバイスは、次のうちどれですか。
A. ワイヤレスルーター
B. ハブ
C. ネットブック
D. ノートパソコン
Question 3(出題範囲 : 4.2)
次のユーザーのうち、高性能ワークステーションの購入を必要とするのは、どのタイプのユーザーですか。
A. 基本的なアクセスのみのインターネットユーザー
B. グラフィックデザイナー
C. オフィスユーザー
D. モバイルユーザー
Question 4(出題範囲 : 1.3)
次のストレージデバイスで、最も容量が大きいのはどれですか。
A. Blu-Rayディスク
B. DVDディスク
C. ダブルレイヤーDVDディスク
D. CD-RWディスク
Question 5(出題範囲 : 2.1)
USB 2.0と互換性があるのは、次のうちどれですか。
A. USB 1.1のみ
B. IEEE 1394
C. USB 2.0のみ
D. USB 2.0とUSB 1.1
|