お問い合わせの内容に応じてお問い合わせ方法が異なります。下記をご参照ください。
CompTIA日本支局では、2024年12月よりヘルプページを一新いたしました。
こちらのヘルプページでは、CompTIAに寄せられるよくあるご質問と回答をカテゴリー別にご案内しています。
CompTIAアカウントでは、受験情報、資格情報やトレーニングプロダクト情報など、CompTIAに関連するアクティビティのすべてを一元管理ができます。
CompTIAアカウントサポートページをご用意しています。
サポートページをご用意しています。
CompTIA認定資格更新方法、更新手続きの方法など
CompTIA Storeの利用方法、購入サポート、購入後のサポートについては、下記メールアドレスまでご連絡をお願いします。
メールアドレス: [email protected]
1~2営業日以内に、CompTIA Storeサポートチームがメールにてご連絡をします。
原則、メールのみでのサポートとなります。あらかじめご了承の程お願いいたします。
CompTIAが提供しているThe Official CompTIA Contents(OCC)の内容に関するお問い合わせは、CompTIA ヘルプトピックサイト下「Submit a Help Request」ボタンより内容をご送信ください。
「Submit a Help Request」ボタンをクリックするとリクエストフォームが立ち上がります。リクエストフォームの「How can we help you today」で「Product support(コンテンツに関する問合せ)」をご選択の上、内容をご送信ください。
※OCCの内容に関するお問い合わせにつきましては、CompTIA日本支局では正確な回答ができかねるため、CompTIA米国本部より回答いたします。
※リクエストフォームの各項目へは日本語でご入力が可能です。お問い合わせ内容によっては、回答が英語になります可能性がございますが、ご確認いただけますようお願いいたします。あらかじめご了承の程お願いいたします。
上記、ヘルプトピック、サポートページをご確認いただいても、問題が解決しない場合には、お問い合わせフォームよりCompTIA日本支局に直接お問い合わせください。
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