ヘルプ

お問い合わせの内容に応じてお問い合わせ方法が異なります。下記をご参照ください。

CompTIAヘルプトピック

CompTIA日本支局では、2017年11月より新しいヘルプトピックページを開設いたしました。

こちらのヘルプトピックでは、ナレッジベース、よくある質問(FAQ)にて今までCompTIAに寄せられたご質問と回答をご確認いただけます。

CompTIA ヘルプトピック

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受験者オンラインサービス

サポートページをご用意しています。
認定資格試験の受験者情報の確認・更新、認定および受験記録の確認、認定証の配送手配など

受験者オンラインサービス CompTIAアカウント

CompTIA認定資格リニューアル/更新方法

サポートページをご用意しています。

CompTIA認定資格更新方法、更新手続きの方法など

CompTIA認定資格リニューアル/更新方法

CompTIA Store 利用方法/購入サポート

CompTIA Storeの利用方法、購入サポート、購入後のサポートについては、下記メールアドレスまでご連絡をお願いします。

メールアドレス: [email protected]

1~2営業日以内に、CompTIA Storeサポートチームがメールにてご連絡をします。
原則、メールのみでのサポートとなります。あらかじめご了承の程お願いいたします。

The Official CompTIA Contents

CompTIAが提供しているThe Official CompTIA Contents(OCC)の内容に関するお問い合わせは、CompTIA ヘルプトピックサイト下「Submit a Help Request」ボタンより内容をご送信ください。
Submit a Help Request」ボタンをクリックするとリクエストフォームが立ち上がります。リクエストフォームの「How can we help you today」で「Product support(コンテンツに関する問合せ)」をご選択の上、内容をご送信ください。

※OCCの内容に関するお問い合わせにつきましては、CompTIA日本支局では正確な回答ができかねるため、CompTIA米国本部より回答いたします。
※リクエストフォームの各項目へは日本語でご入力が可能です。お問い合わせ内容によっては、回答が英語になります可能性がございますが、ご確認いただけますようお願いいたします。あらかじめご了承の程お願いいたします。


上記、ヘルプトピック、サポートページをご確認いただいても、問題が解決しない場合には、お問い合わせフォームよりCompTIA日本支局に直接お問い合わせください。

CompTIA日本支局 お問い合わせフォーム