CompTIAでは、全CompTIA Labsユーザーの方に向け、CompTIA Labsで使用されているプラットフォームのセキュリティ強化のため、4月1日(木)以降に、より強固なパスワードの再設定をお願いする予定でおります。
これに伴い、3月30日(火)(日本時間)までに、下記の通り、ご登録のメールアドレスの確認をお願いしております。
有効なメールアドレスは、ご自身のみ利用できるメールアドレスです。info@、support@といった複数の方が確認できるメールアドレスはご利用いただけません。
有効なメールアドレスが登録されていない場合、4月1日(木)以降のパスワード再設定用のメールアドレスを受け取ることができずログインできなくなる可能性がございます。ご注意ください。
メールアドレスの確認、変更につきましては、3月30日(火)(日本時間)までにCompTIA Labsにログインの上、下記を実施いただけますようお願いいたします。
[メールアドレスの確認、変更について]
手順1:
CompTIA Labs https://comptialabs.learnondemand.net にサインイン
手順2:
サインイン後、右上部に表示されているご自身の名前をクリック。プルダウンから「EDIT PROFILE」をクリック。
手順3:
PROFILE画面で表示されるBasic Informationのメールアドレス(赤枠)を確認。メールアドレスを変更の場合は、変更後「Save」をクリック。
※ログイン後、数十秒後に右下のチャットボックスが開くことがありますが、上記[メールアドレスの確認、変更について]を行って頂けましたら、閉じて頂いて構いません。
チャットボックスに答える場合
≪チャットボックスの日本語訳≫
Learn on Demand Systemsは、アカウントセキュリティ強化のため、3月31日(日本時間4月1日)以降でパスワードリセットのリクエストを要求します。プロフィール内に登録されているメールアドレスが有効なメールアドレスか確認をしてください。
現在の情報は最新の情報ですか?
最新の情報で有効なメールアドレスが登録されている場合:「Yes」をクリック
わからない/情報が最新ではない場合:「I'm Unsure」をクリック
※チャットボットの操作は英語のみとなります。予めご了承ください。