新着情報

【重要】CompTIAアカウントのAccount Lockの現象について

2021/12/14

12月6日より実施されているCompTIAアカウントのシングルサインオン(SSO)の移行に伴い、ご不便をおかけいたしまして誠に申し訳ございません。

関連:CompTIA関連アカウントのシングルサインオン(SSO)の移行について

お問い合わせを頂戴しております皆様には、順次ご回答をお送りしております。お時間を頂戴する可能性もございますが、ご了承の程お願い申し上げます。

また、一部のアカウントで「Account Lock」が表示され、それ以降の作業に進めないという現象が発生しております。CompTIA米国本部と共に、原因の解析と個々のアカウントに対応をしております。
技術的なエラーを含め対応をいたしますため、しばらくお時間を頂戴する可能性がございます。
誠に申し訳ございませんが、ご了承いただけますようお願い申し上げます。

この間の試験予約については、テストセンターでの受験のみピアソンVUEカスタマーサービスでの予約が可能となっております。

ピアソンVUEカスタマーサービス 
https://www.pearsonvue.co.jp/Test-takers/Customer-service.aspx

お手数ではございますが、急ぎ受験予約をご希望される場合にはご確認の上、ピアソンVUEカスタマーサービスにご連絡をいただけますようお願い申し上げます。

この度は、ご迷惑をおかけいたしまして誠に申し訳ございません。